Kawaii and Violence

可愛いものと暴力映画が好きな人のブログです

観たいメモ&『Grim Fandango Remasterd』始めました

シルバニアファミリー ミニストーリー|Netflix

2017年にTVシリーズで放送されていたシルバニアファミリーの3Dアニメ。以前3D系の記事で観ていて綺麗な画面作りが気になっていたので観たい

こっち(『シルバニア村のたからもの』)も面白いとのことなので追記。

 ●人狼|netflix

ネトフリと言えば実写人狼なんだけど結局まだ観てない💦
オリジナル(※色々あるが99年のアニメ版と考えていいのだろう)も観返そうと思ったらネトフリにはない……?みたいなのでAmazon primeで観ようと思って保留中。

超魔界村RTA 32分46秒(32分29秒)20181211 - ニコニコ動画

なんか超魔界村って面白いけど結構ダルかった記憶あるなぁ、とフッと思い出してRTAの記録観たら割と速かったので何やってるのか気になったので後で観ます。

 

●『Grim Fandango Remasterd』始めました。

昨日書いてたゲーム。なんとなく手持ち無沙汰だし気軽に遊べそうなので買ってしまった。元は1998年のゲームだしノートPCでもサクサク動いている。日本語化もこちらの記事の方法でサクッと適用。
「面白いけどまるっきり昔のADVなので進行フラグとかわかりにくいかも」という話は聞いたので神妙に勧めます💪💀